/page/2
pepelie:

薮下柊

このksgk!

pepelie:

薮下柊

このksgk!

(via situyan)

coromegane:

2014/7/18
昨日のネタの後日談。
本当はチャイナドレスにあわせようと思ってネコミミを発注していたのだけど、通販が間に合わなくてすべて終わった翌日に届いた。ひと足遅かった。
いずれまたチャンスは訪れるはずだから、それまでは個人的に使用して楽しみます。

個人的に使用?

coromegane:

2014/7/18

昨日のネタの後日談。

本当はチャイナドレスにあわせようと思ってネコミミを発注していたのだけど、通販が間に合わなくてすべて終わった翌日に届いた。ひと足遅かった。

いずれまたチャンスは訪れるはずだから、それまでは個人的に使用して楽しみます。

個人的に使用?

rpm99:

Twitter / sui_red: ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢い …

ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢いで繁殖するし抜いても抜いても生えてくるし果てには匂いまでなくなり雑草と化すから他の植物全滅覚悟で除草剤撒くしかないんだよ。 これを利用した嫌がらせを俗にミントテロというよ。

rpm99:

Twitter / sui_red: ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢い …

ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢いで繁殖するし抜いても抜いても生えてくるし果てには匂いまでなくなり雑草と化すから他の植物全滅覚悟で除草剤撒くしかないんだよ。 これを利用した嫌がらせを俗にミントテロというよ。

1年目…「お父ちゃんお父ちゃん!」みたいな感じでどこへでも付いてくる。かわいすぎ
2年目…「飼い主のお兄さん!」という感じで慕われる。ラブラブ
3年目…子猫を産んだ辺りから人生に勝ったという表情が現れ始める
4年目…俺をガキ扱いする、時々セミを持ってきて「遊べ」と言う
5年目…完全に上から目線、頭を撫でると「チッ」という感じで目をそらす
6年目…もはや俺の足元に来ることすら屈辱らしい。よく分からないオーラを放ち始める
firsttimeuser:

Van Axel Canal, Venice, 1900s

firsttimeuser:

Van Axel Canal, Venice, 1900s

pepelie:

薮下柊

このksgk!

pepelie:

薮下柊

このksgk!

(via situyan)

coromegane:

2014/7/18
昨日のネタの後日談。
本当はチャイナドレスにあわせようと思ってネコミミを発注していたのだけど、通販が間に合わなくてすべて終わった翌日に届いた。ひと足遅かった。
いずれまたチャンスは訪れるはずだから、それまでは個人的に使用して楽しみます。

個人的に使用?

coromegane:

2014/7/18

昨日のネタの後日談。

本当はチャイナドレスにあわせようと思ってネコミミを発注していたのだけど、通販が間に合わなくてすべて終わった翌日に届いた。ひと足遅かった。

いずれまたチャンスは訪れるはずだから、それまでは個人的に使用して楽しみます。

個人的に使用?

rpm99:

Twitter / sui_red: ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢い …

ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢いで繁殖するし抜いても抜いても生えてくるし果てには匂いまでなくなり雑草と化すから他の植物全滅覚悟で除草剤撒くしかないんだよ。 これを利用した嫌がらせを俗にミントテロというよ。

rpm99:

Twitter / sui_red: ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢い …

ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢いで繁殖するし抜いても抜いても生えてくるし果てには匂いまでなくなり雑草と化すから他の植物全滅覚悟で除草剤撒くしかないんだよ。 これを利用した嫌がらせを俗にミントテロというよ。

1年目…「お父ちゃんお父ちゃん!」みたいな感じでどこへでも付いてくる。かわいすぎ
2年目…「飼い主のお兄さん!」という感じで慕われる。ラブラブ
3年目…子猫を産んだ辺りから人生に勝ったという表情が現れ始める
4年目…俺をガキ扱いする、時々セミを持ってきて「遊べ」と言う
5年目…完全に上から目線、頭を撫でると「チッ」という感じで目をそらす
6年目…もはや俺の足元に来ることすら屈辱らしい。よく分からないオーラを放ち始める
firsttimeuser:

Van Axel Canal, Venice, 1900s

firsttimeuser:

Van Axel Canal, Venice, 1900s

asiadreaming:

mizuho nishimura | 西村みずほ

これはヤバい

(Source: 1mebore, via yuria1224)

(via ginzuna)

"1年目…「お父ちゃんお父ちゃん!」みたいな感じでどこへでも付いてくる。かわいすぎ
2年目…「飼い主のお兄さん!」という感じで慕われる。ラブラブ
3年目…子猫を産んだ辺りから人生に勝ったという表情が現れ始める
4年目…俺をガキ扱いする、時々セミを持ってきて「遊べ」と言う
5年目…完全に上から目線、頭を撫でると「チッ」という感じで目をそらす
6年目…もはや俺の足元に来ることすら屈辱らしい。よく分からないオーラを放ち始める"

About:

Once lived in Silicon Valley, now crawling around Tokyo Bay area, Japan. Love girls, music and wits.

Following: